仕事内容
購入からメンテナンスまで、
お客様のカーライフを
トータルサポート
ショールームにて車の新規販売と、既存顧客様のサポート業務を行います。お客様の環境情報をしっかりと掴み、ライフスタイルにぴったりの提案を行うことが求められます。また車は、購入していただいてからが本当のお付き合いのスタート。お客様が安心・安全に車に乗り続けられるように定期的なメンテナンスをご案内します。来社された際には面談をし、困りごとがないかをヒアリングして問題を解決するのも大切な業務です。
\こんな人におすすめ/
いつまでも“ワクワク”できる
マツダのクルマを届けられる人
- 人の話を聞くのが得意な人
- 自分で考えて行動できる人
- やったことに対する成果がわかりやすいほうがいい人
1日の流れ
- 9:30
朝礼とショールームの開店準備
- 10:00
-
ショールーム開店
お客様対応、書類作成や保険の定期フォロー。
- 12:00
-
昼休憩
- 13:00
-
引き続き、お客様対応
定期メンテナンスで来店される方が多く、各種お困りごと相談にも対応する。
- 18:00
-
閉店
夕礼にて、販売状況、連絡事項、翌日のスケジュールの共有を行う。
- 18:15
-
退社