新着情報

  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 採用情報
  4. 2024年卒 会社説明会 受付しています!中途採用も受付中です。

2024年卒 会社説明会 受付しています!中途採用も受付中です。

2024年卒の学生を対象とした新卒採用活動をスタートしました。

パーソナルな移動手段として、日常の生活の相棒として
クルマは私たちの暮らしを豊かにしてくれています。
そんなクルマを仕事にしてみませんか?
香川で働きたい方、クルマに興味がある方をお待ちしております!


【募集職種】
・サービススタッフ
・営業スタッフ

各種エントリーはマイナビサイトよりお願いいたします。
https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp66631/outline.html

マイナビへのアクセスは下記QRコードからも利用できます!  



※整備士養成校へ在籍中の方は、各校キャリアセンター(就職支援課等)からのお問い合わせをお願いします。
※中途採用希望の方は、個別にご連絡をお願いいたします。ご希望の職種等があればお気軽に相談ください。

香川マツダ 採用担当 高橋
tel:087-882-1111
e-mail:recruitinfo@kagawa-mazda.jp

マイナビにて案内する説明会は、香川マツダの本店(高松市香西東町)で行います。  
その他の店舗(高松市内のみ)で開催希望の方は、個別にご連絡をお願いします!  

説明会日時は随時更新いたします!  

皆様のエントリーを心よりお待ちしております!  


PAGETOP