新着情報

  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 新車情報
  4. 「MAZDA6」国内向けモデルの販売を終了

「MAZDA6」国内向けモデルの販売を終了


「MAZDA6」は、ブランドメッセージ「Zoom-Zoom」を象徴し、ブランドDNAを100%体現するミッドサイズカーとして、2002年5月に初代アテンザが誕生。以降、2度のフルモデルチェンジを行い、クルマの普遍的かつ本質的な価値を追求し、一貫して「走る歓び」を体現し続けてきました。

執行役員国内営業担当の東堂一義は、「歴代アテンザ・MAZDA6は、国内で累計226,437台が販売*1されるなど、多くのお客さまから長い間ご愛顧いただきました。今後、セダンはMAZDA3が、ワゴンはCXシリーズがその役割を引き継ぎ、時代に適合した走る歓びによってお客さまにいきいきとした体験をお届けしてまいります。」と、述べました。

ご注文が、2024年4月までの生産台数に達した時点で、受注も終了となります。 終了までにご注文可能な機種など、詳細につきましては香川マツダ最寄りの店舗までお問い合わせください。

MAZDA6の詳細情報はこちらへ

*1 2023年12月末時点までの、国内市場における初代~3代目(現行)アテンザ・MAZDA6(全ボディタイプ)の累計販売台数。


PAGETOP